安定を求める人はだいたいつまらない。

安定性を求める人ってつまらない人が多くない?なんでそんなに会社にこだわるの。

サラリーマンやってれば一生安泰とか昭和の名残すぎるでしょ。

公務員だろうが、大手企業だろうが、5年先、10年先のことなんかわかりはしないのに。

それだったら、5年後、10年後何があっても行き続けれるように、準備しておいたほうがいいんじゃない。

そしたら、自然に企業があなたを求めるようになるかもしれないし、起業のチャンスも生まれてくるかもしれない。

どこかの企業に入れれば安定なんて終わってるよ。

一歩一歩小さな成功を積み上げいこう!

スポンサーリンク
アーカイブ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
アーカイブ