闇オーラを放っただけで周りの影響は半端ない

負っ負っ負

我は闇の炎を纏えるもの。今日の我の力を見るが良い。

ある者は我に近づき影響を受け苦しもがくのだ(隣の人からよくため息をつかれた)

その姿見ることで我の力は増大するのだ(その姿を見るたびに傷ついた)

ある者は我に聖のオーラで怒号を与えたが我には聞かぬ(仕事を休んだことを怒られた)

そう我にはそんなもの無に等しいのだ(晩飯の事考えてた)

というわけで

今日はめっちゃ負のオーラ出しっぱなしやった。ほんのちょっとだけ無理しすぎたのが原因なんだけど、もうねやばいぐらい『負』でした。

どのくらい『負』だったかというと、おれの隣に来たやつ全員ため息してるから。

電車で隣に座ったやつでさえため息ついたからね。

俺が座れば隣から『(*´Д`)=3ハァ・・・』やで、もうやになっちゃう。

すみませんねー、負のオーラ出して。おまけに足臭えし。

これ女で言ったら生理でしょ。生理によってメンヘラってるだけなんだよ。きっとそうだ。

ちなみに治し方は知っている

自分の体と30年も一緒にいたら、月に一度のメンヘラタイムぐらい対処方法分かってんねん。

①寝る

②飯を一杯食う

③走る

これだけでもうスッキリやん!

そう、わかってるんよ。治し方は!でも負のオーラのときってこれやる気になんないんだよ。

外寒いし、眠れないし、動きたくならんの、足臭えし

明日には案外治ってる

いままでも案外寝たら治ることが多かったし、明日になったら大抵治ってるんちゃうかな。

とりあえず風呂入ってこの臭え足洗おう。

安定的な精神力を手に入れてえな~

スポンサーリンク
アーカイブ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
アーカイブ