記事書く気満々なのに書こうとしたら書けなくなるやつ。

わたしです!

ここ最近、記事を書きたいのに書けない病に侵されております。もしかしてこれがオレの限界なのかとか、どうやって書けば良いんだろうかとか、書く前からつまんねえネタだから諦めようとか悩みまくってるんですよ、まじで。ずっと書き続けたいからこそネタ探しは常に行っているのですがいざ机の前に座ると頭が停止しちゃうんです。これってブロガーの人は一度は陥る病気なのかな?

ということでブログ辞めます!!

この1ヶ月書き続けてわかったんです。オレには書く才能がないこと。ネタ作りが思った以上に大変だということ。毎日記事を書き続けることの大変さがつらいということ。もうきついんです。だからこのブログを閉鎖致します!

というのは

嘘です!すいません(´ε` )

まだまだ書きます!書かせてください!!毎日諦めずに書き続けます。

よくよく考えたらブログ始めて一ヶ月しか立ってないですし、たったの一ヶ月で成果を求めるのはアホでしかない諦めるの早すぎでしょって話ですよ。まだまだ書き続けますよ。

最低でも1年いや3年は頑張ってそれでも成果がでないようであれば諦めるかもしれませんね。だからもうちょっとゴミを吐き出させてくださいね!!

スポンサーリンク
アーカイブ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
アーカイブ